プロからアマチュアまでなんでも来い!
TEL:079-227-5055
16:00~22:00(日曜、祝日休み)

プロボクサー3号誕生

12月25日クリスマス

石井真紘(19歳)がプロテストを受けました

真紘は何度も投稿しようと思いながら軽はずみに書けなかった選手です

中学生の時からのジム生ですが出会いは小学低学年です

中学でのUJでは悔しい判定で結果に結びつかず

高校から!と意気込んだ矢先腰の故障と

コロナで試合が出来ず後味の悪い高校ボクシング生活を終えました

思う事は山ほどありましたが本人の気持ちを考えると、、、、、、どうしても書けませんでした

軽くプロボクサーになる!と言えない子で

半年くらいは練習も遠のきました

家族も会長も私も他のジム生も真紘が覚悟を決めてくれる日を待ちました

この度長い充電期間を経て戻ってきました!!

本当に嬉しいです✨✨✨

昨日合格通知が来ました!!

RSTジムプロボクサー3号の誕生です

来年はまだまだ後に続いてプロが増えます

令和4年楽しみすぎます