プロからアマチュアまでなんでも来い!
TEL:079-227-5055
16:00~22:00(日曜、祝日休み)

RST初 女子プロボクサー誕生

5月15日井岡弘樹ジムでプロテストがありました!

今回テストを受けたのは

宗利佳歩(25)と黒田茜(25)

中学からの同級生になります

入会時はフィットネスコースでした

佳歩ちゃんに関しては高校卒業前の半年間

自転車で月7回コースで通ってました!

そこから5年後の復活!!

何となく動いていたもののマスに興味を持ち

試合に出てみたい、、となり

現状アマチュアの女子ではなかなか試合もなく

プロテストの話に乗り気になった流れです

日々何となく過ぎていく感じから目標を持った2人は7回コースからレギュラーコースに変更

週に4〜5回汗を流し無事プロテスト合格!!!

女子のレベルも分からず不安もありましたが

2人同時の合格に胸をなでおろしました!!

2人の目標はまだまだ大きいです!!!

おめでとう