プロからアマチュアまでなんでも来い!
TEL:079-227-5055
16:00~22:00(日曜、祝日休み)

夏休み2023

今年の夏念願のキャニオニングに行けました!

テレビで見てから行きたくて行きたくて

家族を巻き込んでの川遊び笑笑

結果、、増水した川に終始ビビりまくりでしたが腹の底から大笑い出来ました(^○^)

四国2泊3日の旅

1日目がSUPとキャニオニング

2日目が金比羅山参り奥社まで1368段の階段

3日目龍河洞観光(洞窟の中も階段多し)

なかなかハードな3日間

カラダ動かしてて鍛えてて良かった

6年前の家族旅行での京都伏見稲荷大社

ついていけんくてほんまにしんどくて

待ってもらって休憩しながらやっと行ける感じやったけど

今回は終始先頭きってた^_^

痩せて体力つけてたらこんなにもやる事増えるって幸せやん

年々嫌でも歳はとるけど

パワフルになっていこうと改めて思いました( ̄∀ ̄)

ほんま元気で自分の足で動けるの大事やで

何もしてない人

今すぐ!今日から何かしら始めるべき!!!

筋肉つけよー

ちなみに夏フェスデビューしました

ほんま毎日毎日暑いジムに慣れてて良かった

あんなん鍛えてない人死ぬで