プロからアマチュアまでなんでも来い!
TEL:079-227-5055
16:00~22:00(日曜、祝日休み)

キッズジュニアボクシングフェスタvol.6

ディアマンテジム主催のスパーリング大会に参加する様になって4回目。

1回目は3人出場から始まり4回目の今回は11人出場となりました

勝敗も11戦5勝6敗までのび皆んなの努力が実ってることが分かります

2回3回出場する選手も増えなかなか勝利をつかむ事はなくてもベストファイト賞をいただいたり、一歩一歩確実に成長しています

キッズタイム、強化練習の導入による賜物だと思います

努力は、裏切らないといいますが

間違った努力をしていると裏切られることもありますし

相手も同じだけ努力をしているとなると勝利する事がいかに難しいか分かるかと思います

ボクシングを通して勝利する事だけでなく思いやりや礼儀正しさを身につけてくれたらと願います!!